FC2ブログ

自然・バーベキュー・人に癒された1日

「GW中にバーベキューやりましょう!」

当社のスタッフであるAさんのお誘いに乗り、久々のバーベキューをしました。

P5040942.jpg
写真では分かりにくいですが、天気にも恵まれ、けっこうな賑わいでした。
太陽からエネルギーをもらい、川辺のそよ風に癒されました



Aさんの子供さん、同じ小学校に通う同級生&その兄弟達+お父さん・お母さん達に、

私が混ざって、子供10人・大人10人でワイワイとやりました。

皆さん、同じ小学校つながりのご縁なので、私は部外者なのですが、

不思議とすぐに打ち解けることができました。

P5030939(縮小)
ミニトマトを焼いてからハーブ入り岩塩をかけて食べると、ホントに美味しいです。
Aさんは食材にもこだわる主婦だけあって、さすがです。。。



最初は子供さん達のカニ捕りを後ろで見守っていた私ですが、

大きなカニを捕まえるのに苦労しているのを見て、思わず私も参戦してしまいました(笑)

Image418(修正2)
捕まえたベンケイガニ。
かなり大きいです。(右に写っているのは1円玉です)
あとで逃がしました。



子供さん達が夢中になっている姿を見ていると、

自分の少年時代を思い出し、懐かしさがこみ上げてくるものです。

また、子供さん達から学ばせてもらえることも多くあると感じました。


自然に、おいしいバーベキューに、そして参加者の皆さんに癒された、

そんな素晴らしい1日でした!!







スポンサーサイト



2010年05月05日 | 自然 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

minowakaname

Author:minowakaname
★まもなくブログ更新の予定です★

小学生の頃からヘルスケアに興味を持ち、中学生の頃よりサプリメント、その他ヘルスケア商品、化粧品などを購入し独自に勉強を進める。大学卒業後はヘルスケア関連企業などで修業しつつ、原料、配合、原料同士の相性、製法などについて研究し、商品や原料(素材)のクオリティの見極め方を徹底的に追及する。
いろいろな実体験から、ヘルスケアの分野においても、たった1つの商品がお客さまの感動や幸せに関われる可能性があることを身に染みて学ぶ。

2008年株式会社ボディエアーを設立。
今までの知識や経験、独自の強みを生かした研究を続け、「ボディエアー ノン」の開発に成功。
「結果が出せる、本物の商品のみ提供する。そして人の喜びや感動、幸せに関わらせていただく」ことをテーマに鋭意邁進中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
http://www.honmono-ken.com/event/ http://blog-imgs-38.fc2.com/b/o/d/bodyair/wakuwaku2010hp.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード