FC2ブログ

イベント 「ほんもの商品/ワクワク健康博2009!」 のご報告

「ほんもの商品/ワクワク健康博2009!」(10/24 東京)

に、当社オリジナル商品の「ボディエアー ノン」を出展させていただきました。

健康博覧会2009(本物研究所様主催)250


ご来場者の方々は企業様だけでなく、一般のお客さまも多数お見えになり、

多くの方々とお話することができました。

お立ち寄りくださり、どうもありがとうございました!!

皆様とお会いできることは、それ自体がワクワクしますし、

直接お声を聞かせていただけますので、本当にありがたいことです。


☆ 「すぐに効果が実感出来るので、分かりやすいですね。」

☆ 「“塗るだけでマッサージ感覚になるって、どういうこと?”
   と思いましたが、使ってみると納得できますね。」

☆ 「化学的な成分が入っていないのが良いですね。」

☆ 「耳に使うと、頭と心がスッキリしますね。集中力がアップしそう。」


という、今までも多くいただいたコメントだけでなく、


☆ 「アロマは苦手ですが、この香りは大丈夫。」

☆ 「香りに誘われて、ここに来ちゃいました。とても気持ちいいです。」

☆ 「ラベンダーの香りが好きですが、この商品の香りもとても好きです。」

☆ 「寝る前に使ったら香りでぐっすり寝れそうですね。さっそく今晩試してみます。」



という香りに関するコメントも多くいただきました。


正直に言いますと、6/10の発売当初は、

香りについて、ここまで良い反応が得られるとは思っていませんでした。

ホントにホントにありがたいことです (T_T)


お客さまにもっともっと喜んでいただくためにも、

『 “お勧めの使い方や、いただいた生の声 ” をお伝えすることも私たちのつとめ。』

ということを改めて認識した一日でした。







スポンサーサイト



プロフィール

minowakaname

Author:minowakaname
★まもなくブログ更新の予定です★

小学生の頃からヘルスケアに興味を持ち、中学生の頃よりサプリメント、その他ヘルスケア商品、化粧品などを購入し独自に勉強を進める。大学卒業後はヘルスケア関連企業などで修業しつつ、原料、配合、原料同士の相性、製法などについて研究し、商品や原料(素材)のクオリティの見極め方を徹底的に追及する。
いろいろな実体験から、ヘルスケアの分野においても、たった1つの商品がお客さまの感動や幸せに関われる可能性があることを身に染みて学ぶ。

2008年株式会社ボディエアーを設立。
今までの知識や経験、独自の強みを生かした研究を続け、「ボディエアー ノン」の開発に成功。
「結果が出せる、本物の商品のみ提供する。そして人の喜びや感動、幸せに関わらせていただく」ことをテーマに鋭意邁進中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
http://www.honmono-ken.com/event/ http://blog-imgs-38.fc2.com/b/o/d/bodyair/wakuwaku2010hp.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード