FC2ブログ

充実の野球観戦!!

昨日は、西武ライオンズ vs 読売ジャイアンツ(西武ドーム)を観に行きました。

上記2チームを含めて、特別応援しているチームがあるわけではないのですが、


「ジャイアンツの小笠原道大選手のフルスイングを見たい!」 


ただただその一念で(笑)、西武ドームへ向かったのでした。。。

P5301011.jpg
※著作権の関係で、選手を撮影した写真は載せるができませんのでお許しを m(_ _)m


実は、十数年前に1人旅をしていた時、

あるユースホステルで元プロ野球選手から話を聞いたことがありました。

「希望を胸にプロへ進んだが、壁はとても厚かった。。。

一生懸命頑張ったら…とか、そういうレベルではなかった。。。

1軍に上がることもできなかった。。。」

そのような彼の言葉が今でも心に残っています。



なので、両チームの選手の姿を見て、

1つ1つのプレーに拍手を送らずにはいられませんでした。


P5301010.jpg
両チームの先発メンバー



話は小笠原選手に戻りますが、

なんと!
第一打席で通算350号のホームランを打ちました!



今では球界屈指の強打者ですが、

高校時代は1本もホームランを打てなかったそうです。


 「本当に真剣に、勝つために、やってる姿というのを見てもらいたい。」


テレビでもそう話す小笠原選手は、ファンに向けて “何か” を伝えているのでしょうね。

★小笠原選手! 渾身のスイングからもそれは120%伝わってます!★


小笠原選手をはじめ、他の選手の方々のプレーを通じて、

よっしゃ頑張るぞ!というエネルギーが満タンに満たされ、

経営者としての気持ちを、改めて引き締めることができた

非常にありがたい野球観戦でした(^^)


PS 
ちなみに、小笠原選手とは個人的なつながりはありません。念のため。


【おすすめ動画】⇒ 小笠原道大 1/4
何か夢や目標を持って向かっている時、挑戦したい時に観ると
良いかもしれません










スポンサーサイト



プロフィール

minowakaname

Author:minowakaname
★まもなくブログ更新の予定です★

小学生の頃からヘルスケアに興味を持ち、中学生の頃よりサプリメント、その他ヘルスケア商品、化粧品などを購入し独自に勉強を進める。大学卒業後はヘルスケア関連企業などで修業しつつ、原料、配合、原料同士の相性、製法などについて研究し、商品や原料(素材)のクオリティの見極め方を徹底的に追及する。
いろいろな実体験から、ヘルスケアの分野においても、たった1つの商品がお客さまの感動や幸せに関われる可能性があることを身に染みて学ぶ。

2008年株式会社ボディエアーを設立。
今までの知識や経験、独自の強みを生かした研究を続け、「ボディエアー ノン」の開発に成功。
「結果が出せる、本物の商品のみ提供する。そして人の喜びや感動、幸せに関わらせていただく」ことをテーマに鋭意邁進中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
http://www.honmono-ken.com/event/ http://blog-imgs-38.fc2.com/b/o/d/bodyair/wakuwaku2010hp.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード